Captain Tsubasa Junior Youth Arc

ニュース

 

放送開始日時とともに音源初解禁となる新PVを公開!
実況役の前野智昭さんからのコメントも到着!

オープニングテーマとともに新たなPV、放送日程、追加キャストを解禁!
オープニングテーマを担当するのはシーズン1に引き続きジャニーズWESTで、本作のために書き下ろされた新規楽曲のタイトルは「AS ONE」。同時に公開された新PVの中で、音源も初解禁。
エネルギッシュで疾走感あふれるサウンドをBGMに、ジュニアユース大会に挑む個性豊かな各国代表の魅力がたっぷり詰まったPVとなっております。

またテレビ東京系6局ネットにて、2023年10月1日より毎週日曜17時30分から放送します。
さらに、実況役のキャストも発表!シーズン1に引き続き、前野智昭さんが務めます。早速コメントも到着しました!

「TVer」および「ネットもテレ東」にて、8月27日(日)より小学生編・中学生編(全52話)の無料配信が決定!
テレビ東京では、毎週水曜24時から「キャプテン翼セレクション~Road toジュニアユース~」も好評放送中です。
10月の放送開始に向けて期待が高まる本作に、ぜひご期待ください!

実況役 前野智昭さん

  • 本作への出演が決まったときの感想・意気込み
    原作ファンの一人として素直に嬉しかったです。これからの展開は毎試合が非常に熾烈なものになる ので、声の出る限り実況で盛り上げていきたいと思います。ジュニアユース編は特に個人的に楽しみなシーンがたくさんあるので、どう描かれるのか非常に楽しみです。
  • ファンの皆さまへメッセージ
    スポーツの素晴らしさは時代を超えて通じるものがあります。令和版「キャプテン翼」でも引き続き、 実況を通してサッカーの楽しさ、素晴らしさをお伝えしていければと思います。

Back to List